今日を高木の日とする。

Twitterでは字数が足りないことを中心に、自分語りでもしようかなと思ってます。もし記事を読んで役者としての僕に興味を持っていただければ幸いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

当然、塩のかけ方はアレ

お久しぶりです!役者の高木です。皆様元気してますか。暑くなってきたし、いろいろ毎日忙しい日々だと思います。疲れ切らない程度に、試練は乗り越えていきましょ。気まぐれなタイミングでしか更新できてないけど、ブログは継続しています。最近ね、次のお…

怪しめな映画オファーの話

こんばんは。役者の高木です。 今日のブログは、少し楽しい話じゃないかもです。ただ、SNSを使ってる人にとっては、役者であるかないかに関わらず、ありそうな話なのかなとも思います。 TwitterのDMで映画のオファーが来ました。 いやー嬉しい。僕みたいな言…

ナエトル選ぶ奴なんなん?

平成最後の、ブログ更新になるかもしれません。 変わりますもんね、そろそろ。本題に入る前に、天ノ川最前線『薄布』ご来場ありがとうございました。今でも皆様の感想ひとつひとつが私の光です。 撮影:猪俣大輝さま 元号って永遠に変わらないものだと思って…

だから俺はベストを着るよ

今の家がサンリオピューロランドから近いから電車に乗るとよく、サンリオの世界から飛び出してきたみたいなファッションの女の子をよく見かける。めちゃくちゃいいなぁって思う。そういうファッションが好みとか、そういうことを言いたいわけじゃなくて。好…

終演『廻盗インフェリチタ』

お疲れ様です!まだ寒い日々ですね! 高木亮です。演劇企画ヱウレーカ『廻盗インフェリチタ』 全ステージが無事に終演しました!そこでひとつ 長くなるかもしれませんが、ここはどうか、今回の公演について語らせていただきたく思います。 ご興味のある方、…

不幸怪盗として

皆様、今日もお疲れ様でした。 日々大変なことも多いでしょうが、無理はなさらずに。さて、今日も今日とて、『廻盗インフェリチタ』稽古でした。 不幸だなんてものがテーマになっております。どうも触れづらいテーマといいますか、答えには個人差があります…

2019年 

あけまして、おめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いいたします! 高木です。素敵なお正月、いや、素敵じゃなくてもいい、ゆっくり休めるお正月を皆様が過ごしていることを願います。さて、僕にとっては今年は節目ってところで、ブログに少々書き…