今日を高木の日とする。

Twitterでは字数が足りないことを中心に、自分語りでもしようかなと思ってます。もし記事を読んで役者としての僕に興味を持っていただければ幸いです。

当然、塩のかけ方はアレ

お久しぶりです!役者の高木です。

皆様元気してますか。暑くなってきたし、いろいろ毎日忙しい日々だと思います。疲れ切らない程度に、試練は乗り越えていきましょ。

気まぐれなタイミングでしか更新できてないけど、ブログは継続しています。

最近ね、次のお芝居の顔合わせしてきました!!

そして届いた次回の招待状!!
f:id:Ryotakagi:20190605192337j:plain

なかなかに珍しい感じしますよね。もちろん内容も少し珍しいの。興味のある方はほんとに気軽に連絡くださいね。

僕の役についてもどこまで言っていいかわからないけど、なんか、「高木ついにこういう役まで回ってきたか」って感じもあります。もしかしたら、見聞色の覇気並に勘の良い方は、招待状からどんな役か予想できちゃうかもしれません。

最近の世の中は物騒だったり、お芝居の世界でも、世知辛い話が回ってきます。

わかる。基本世知辛いもの。大変なことが多いし、今こうしてるうちにも大なり小なり皆エグめの試練と戦ってる気がするんです。

お芝居観てもらってる間は、忘れさせれたらいいなぁ。欲張るならば、観た後、もう一度現実の試練と戦うための力を与えれたらと思います。

本当にありがたいことに、今年はお芝居のお仕事に恵まれています。まずは7月、そして8月。

いつも応援していただきありがとうございます。僕は依然、お芝居をやる上での目標は変わりません。

「観てくれた人を日常から非日常へ。」それができるなら、その為の試練や世知辛さを、僕が全部喰らおうと思います。

なんて思っても、やはり観に来てくださる方がいてやっと呼吸のできる存在です!!
見守ってください。応援してください。
舞台、観に来てください!

では、今日もお疲れ様でした。
大丈夫、小劇場界の不死鳥は今日も、茹でたスパゲッティに塩をかけて食べています。

↓舞台のご予約はこちらか、僕に連絡を!
[高木亮扱い 予約フォーム]
https://t.co/bQkm0k7yJ6