今日を高木の日とする。

Twitterでは字数が足りないことを中心に、自分語りでもしようかなと思ってます。もし記事を読んで役者としての僕に興味を持っていただければ幸いです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『MONO MOON』を観て

今日は初めて、観劇の感想をブログで書いてみようかなと思います。荻窪小劇場にて、teamザイロコーパ『MONO MOON』 というお芝居を観てきました。宇宙飛行士を名乗る男の話。変わり者でしたが、好きな事、宇宙について語るときの彼はまさしくホンモノ。人を…

試験から試練へ

はーテストが終わりました。四年なのにそんなテスト苦戦する?って思うかもしれません。ツケですツケ。今まで自分勝手に突っ走ってきた分、ツケが回ってきたってところです。この三週間、随分な試練だったように感じます。でも、きっともっと大変で命懸けで…

ギャートルズみたことない

お久しぶりです。最近は大学の試験でどうもバタバタしておりました。高木です。ちょっとだけ試験勉強に間ができたので、とりとめもない思いで話でも書かせてください。小学校の時、学習発表会とかいうイベント事がありました。学年事に合唱なり演劇なり作っ…

忍び寄る影

どもども、高木です。銀髪で失礼。やや日が空いてですが、多摩演劇研究会、夏の本公演を終えることができました。気にかけてくださった方、足を運んで下さった方、ありがとうございました。今回演じたのは影。文字どおり、一人の男に存在する影を演じました…