今日を高木の日とする。

Twitterでは字数が足りないことを中心に、自分語りでもしようかなと思ってます。もし記事を読んで役者としての僕に興味を持っていただければ幸いです。

ナエトル選ぶ奴なんなん?

平成最後の、ブログ更新になるかもしれません。
変わりますもんね、そろそろ。

本題に入る前に、天ノ川最前線『薄布』ご来場ありがとうございました。今でも皆様の感想ひとつひとつが私の光です。

f:id:Ryotakagi:20190429223124j:plain
撮影:猪俣大輝さま


元号って永遠に変わらないものだと思ってました。生まれてから一回も変わったことなかったので。

そろそろ変わるよーって聞いたときも「あ、変わるんだ、へえー」とか思いました。

そんな感じで、なんか、変わるものってそん時にならないとわかんないもんだなと思います。

幼稚園児時代のことは覚えてないけど、小学生の頃も、一生小学生だと思ってた。

最近の僕の生活も、小学生の頃から考えると随分変わりつつあります。職業として俳優を選択し、一人暮らしなんて始めちゃったり。極めて個人的で大きな「変化」なんです。

でも、僕からしたら自動的に平成から令和になるように、生きてるだけで「変化」なんて次々来るみたいです。だったら願わくば、変化と共に進化したい。

まだまだ歩き始めたばっかですが、後ろ振り返ってみると、マサラタウンからは随分離れて来ちゃったなーとか思います。そろそろポッチャマポッタイシくらいに進化してくれてもいいんじゃないかなとか。まだ経験値が足りないかな。

とにもかくにも、平成終わりますが、日頃僕の舞台を観に来ていただいたり、気にかけていただき、本当にありがとうございます。

節目の挨拶でした。そしてここからは令和の話です。

次回の舞台、決まりました!!
Twitterでは既に宣伝させていただきました、ここで詳しい宣伝をさせてください。

おそらく令和一発目、攻めに攻めた舞台に高木が立ちます。

f:id:Ryotakagi:20190429221934j:plain

f:id:Ryotakagi:20190429221945j:plain

うん、どういうお芝居なんだろう。ちょっとだけ危険な匂いすらするってところでしょうか。

今回のお芝居は「タブー」をひとつのテーマにしているそうな。史上最高にネタバレNG、観に来てのお楽しみ。
あらら、どうも閉鎖的なことするのねと思いますが、来てくれたお客様と僕達だけの秘密ってものができると思うと、少々わくわくしています。

簡単に言うと、変わったお芝居、と思います。今まで出ていたお芝居との変化。これを通してどこまで進化できるか、ポッチャマポッタイシになれるのか、見ていてください。

僕は★!シンデレラverのみの出演です!

ご予約はこちら!もしくは僕にどんな手段でも平気ですので、連絡くださったら、チケットをお取りします!
https://www.quartet-online.net/ticket/m?m=0mbgffb

さぁ、秘密を共有しましょうか。


【公演情報詳細】
Cooch Secret V.I.P Theatre 「M」

■スケジュール
2019年7月12日(金)~7月15日(月祝)
7/12:19:30(★)
7/13:15:00(★) / 19:30(◇)
7/14:13:00(◇)/ 17:30(★)
7/15:13:00(★) / 17:30(◇)

★・・・シンデレラver
◇・・・白雪姫Ver

■チケット種類
祝新年号プレミアム:4800円 (5/31まで)
プレミアムチケット:6000円
通常前売:4500円
通常当日:4800円

プレミアム特典:良席保証・非売品特性パンフレット・ランダムポラ1枚
※祝新年号プレミアム・プレミアムチケットについては振込・クレジットのみ対応。
※受付・会場は45分前を予定。
※プレミアムチケットより入場。
※当日清算のお客様は、開演5分前までにお越しいただけない場合、お席がご用意できない場合があります。

■支払い方法
当日清算・振込:カルテットオンライン
クレジット決済:TIGET

■劇場
新宿シアターブラッツ
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
東京メトロ丸ノ内線 新宿御剣前駅より徒歩3分
都営地下鉄新宿線 新宿3丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅西武新宿駅より徒歩15分
http://u0u0.net/RQxK


■特設サイトURL
https://secretcooch.com/

■公演宣伝動画URL
https://youtu.be/Zll4_Z97ECA

■お問い合わせ
クーチ公演問い合わせ窓口下記メールまでご連絡ください。
ticket.coo.ch@gmail.com