今日を高木の日とする。

Twitterでは字数が足りないことを中心に、自分語りでもしようかなと思ってます。もし記事を読んで役者としての僕に興味を持っていただければ幸いです。

次回出演 公演日決定

高木、多摩劇の舞台にまた立ちます。しつこいくらい立ってます。

ロゴが完成したのと、上演日と時間を載せておきます!

法政大学多摩演劇研究会 本公演
劇団アインザッツ『黒い尾まがり猫のレゾナンス』
7/4 Aキャス 開場 17:15 開演 17:45
7/6 Bキャス 開場 17:15 開演 17:45
7/7 Aキャス 開場 15:00 開演 15:30
f:id:Ryotakagi:20180611222603j:plain

軽い宣伝を終えたので、あとはおまけみたいなものを書いておきます。

僕が所属する多摩劇は大学の演劇サークルです。当たり前のことのようですが、僕にも先輩と後輩がいます。
今回、役者のメンバーはなんと全員僕より学年が下の後輩たちばっかりです。なんと。

そんな後輩たちに囲まれての稽古、すごい楽しいんです。もう、感謝してもしきれないくらいにはいつも遊んでもらってます。

しかし、それと同じくらい、少しだけびびっております。やっぱり後輩には是が非でも尊敬されたい。そうなると下手なことはできません。
僕が見栄っぱりなのもあるし、同時にそれだけ僕の後輩はみんなしっかりしてます。だからこそ、四年としての僕も頑張りがいがあるってものです。
全員一人ずつ紹介したいほど可愛い人達なんですが、それはまたの機会に。まだ自分のことも紹介しきれてないですから。

なので後輩たち、明日も稽古、よろしくお願いしますと言ったところです。お菓子、最近持っていってないから買ってくね。