今日を高木の日とする。

Twitterでは字数が足りないことを中心に、自分語りでもしようかなと思ってます。もし記事を読んで役者としての僕に興味を持っていただければ幸いです。

初胸焼け

お久しぶりです。しばらくバタバタしててブログを書いていませんでした。

最近、初めて胸焼けになりました。言葉はよく聞くけどまさかこんなに辛いものと思ってなかったです。

とにかく物が食べれない飲めない。こういう系の体調不良ってきついです。
昔も自転車で大ゴケして口の中傷だらけになってしばらくご飯食べれなかったことがあります。

普段どんだけ楽しんで食事してるかを思い知らされるくらいにはへこみます。

やっと少しずつマシになってきたので、ブログに手をつけました。

昔はならなかった症状に、年と共になる頻度が多くなると恐怖を感じます。だから皆食べすぎとか飲み過ぎを気にするのね。初めて知った。

今日も舞台の稽古だったのですが、終始胸焼けと戦ってました。だいぶ反省です。
稽古場にずっと胸焼けしてる男いたら嫌だもんな。演技中も、あ、こいつ今食道荒れてんだなって思うもん。内臓がズタズタなのをほんとは隠したかったけど、なんだかんだ優しい皆だから先にカミングアウトしてしまいます。

甘えてはいけない、早く健康体で演技をしなければ。そしたら多分、あ、こいつ今健康体だなって思われるから。
それはそれで恥ずかしい。

f:id:Ryotakagi:20180824200442j:plain
f:id:Ryotakagi:20180824200510j:plain

治ったらとりあえず餃子とビールいきたい。